2007/01/13

iSight、製造中止? このエントリーを含むはてなブックマーク

iSight、いつか欲しいなと思っていて、子供が出来たらやっぱりいるやろう、と思ってたら、いつの間にかなくなってるっぽい。

オフィシャルサイトにジャンプすると、ストアにリンクして、
そして"iSight"で検索しても何もひっかからない。
http://www.apple.com/jp/isight/

どういうこっちゃと思って検索してみても、
楽天のショップとかでも「完売御礼」となっている。
ふむ、、、

確かに今のMacBookやiMac、基本的に全部iSightが内蔵されているから、
いらないといえばいらない製品かもしれない。
それに実際はそれほど売れてないだろうしね。
が、これ、いざ必要となったときに純正のカメラが無いというのは
ちょっとあれやなあと思ったり。

そうか、子育てVideocastingの夢も、
こんな簡単なことで打ち砕かれるのか、、、

なんだかなあ、と思ったのでありました。

0 件のコメント: