2007/03/10

[iPod] あんなことやこんなこと このエントリーを含むはてなブックマーク

iPod、新しいのを使い始めて1年弱。
普通に持ち歩いて音楽入れてビデオ入れて、
そろそろなんかもっと便利にしたいなあ、と。
出来るか出来んのかわからんけど、やりたいことリストをとりあえず。


  • はてぶの「あとで読む」を自動でテキスト読み込み
  • Google Notebookのメモを自動でテキスト読み込み
  • Gmailの星つけたやつを自動でテキスト読み込み
  • Google Readerの星つけたやつを自動でテキスト読み込み
  • YouTubeでタグ検索した結果を自動で動画読み込み
  • last.fmの誰かが聴いた曲を自動で全部落として読み込み

うむ、、、

出来たらまた報告して行きます。
iPod、実はけっこう色々使い方あるはずなので、
報告がてら調べて行きます。時間でけたらね。

0 件のコメント: