2007/03/06

書くこと このエントリーを含むはてなブックマーク

最近仕事が結構大変。
毎日こんな時間、休みは月末までなさそう。
まあ、いろんな事情があるので仕方ない。

mixiの日記は気軽に書いてるのに、
ブログとなるとそもそもちゃんと書こうと思ってる節があるので
これ、なかなか大変。

まあ、そんな事もある。
でもあれよ、仕事でテキスト打ったりタグ打ったりするのもあるけど、
誰かのためというより自分のために文章を書くことは、
それはそれでリハビリのような頭の整理のような
そんな感じがあるので結構いいのですよ、はい。

とりとめも主義も主張もないけど御勘弁ください。
仕事があがったら、ライブとか行きたいなあ。
4月にあるFlogging MollyかSnow Patrol、どっちか行きたい。

試聴はこちら(日本語の場合は一番したで英語に切り替えてね♪)
Flogging Molly - last.fm
snow patrol - last.fm

0 件のコメント: