2007/02/03

2007年、prmtv deSign このエントリーを含むはてなブックマーク

そろそろ、prmtvとしての活動を再開しようかと
最近漠然と考えております。

去年は3月に「しゃぼん玉まみれの世界」をやって、
11月に京都外大の学園祭で映像流して、
それぞれ一球入魂て感じで2回のイベント参加。
長らくお休みしていたのでそろそろ、なんか、と。

今後、どういうことをしていくのか、何をするのか、
そんなことを考えながら漠然としていてまだ何も手つかず。
主催イベント、展示系のイベント、アナログ、デジタル、
まだあんまり見えていないけど、何かしようか、と。
徐々に広がってきたネットワークを十全に活用できて、
お金を稼ぐということを少しずつ真剣に考えて、
これからどこに向かうのか、はっきりさせたいなあ、と。
prmtvの仲間とであってもう3年。
結果、具体的な方向性、出来ること、やりたいこと。

仕事は忙しくなるだろうけど、8月には子供も出来るので、
胸はって生きていけるように、きちんとやりたいなあ。

まずは長らく放置しているサイトを整備して、
有効に使えるようにしたいなと考えつつ。
Xoopsみたいなコミュニティサイトもいいなあと思ったり、
Movable Typeをベースに更新しやすいサイトにしたいなあ、とか
いろんなことを考えたりするけれど、
まずはやっぱり、どこに向かうのか、ということを考えたい。

「そろそろ、次の話しようか」といいながら、
きちんと時間が取れなくて進展も何もないまま、
でも今年、それをきちんと考えて、次へと進みたい。
仲間同士で何かをしていくことは楽しくもあるけれど、
仕事という距離感ですこしずつ前に進めたら、と。
「仕事付き合い」のスタンスで、利潤をすべて踏まえて、
その上で面白いと思うこと、投資できることに手間をかけなきゃなあ、と。

半年に一度くらいの感じで、面白いことできたらなあと思います。
友人の結婚式のビデオ制作や、サイト作成の仕事、
少しずつそう言う話がやってきて、徐々にこなしつつもあるけれど、
prmtvとして、出来ることを色々考えなきゃなあ、と。

また、報告できる段になったら少しずつ公開していきます。
今後ともどうぞよろしく。

0 件のコメント: