2006/12/25

not beta このエントリーを含むはてなブックマーク

Blogger BetaがBetaじゃなくなったようです。
ま、どっちでもいいっちゃどっちでもいいけど。

flickrなんかは気がついたら「Gamma」って書いてたけど、
betaって文字にわざわざ×をうってるあたりはなんかおもろい。
Web2.0って言葉がひんぱんに使われるようになって、
仕掛ける側としてはそれもふまえて考えるととても大変。
Webの仕事に携わって2年少し、
ユーザーのリテラシーは確かに向上してるのかもね。

なんてことをいいながら、
気がつけば結構長いこと更新してない。
mixiの日記は気軽にぽこぽこあげてるけどね。
いや、こっちの方が見てる人少ないから
気軽に上げてもいいんだろうけどねえ。

ま、いいか。
続けていくこと。大変ですねえ。

0 件のコメント: