2006/12/27

Feedpath

RSSリーダーは、
Googleのパーソナライズドホームをデフォにしてる手前、
全体的にGoogle Readerが使いやすいと思ってたら、
方々で評判のいいFeedpathがなんだかよさそげ。

ブログとか、mixiとか、
そんなんにまで投稿できるみたいなので、
なんかちょっとおもろそうやなというか、
ちょっとええんちゃうの、というか。

明日で年内は仕事終わり。
年末年始はばたばたするけど、
ちょっと触って遊んでみようかしら。
なんかここ数年「年末年始は家でネットであれこれしてみる」
みたいな感じで過ごしている気がするなあ。
年末年始に限らず、GW、夏休み、、、
Webの仕事してたら「それも仕事の延長みたいなもんで」
とか訳の分からない理屈だけ用意しておくみたいな感じで。

ううむ。
まあ、ちょっとなんとかしてみよう。
状況は変わらんけどね。いひひ。

0 件のコメント: