2006/12/16

flickrより、愛をこめて このエントリーを含むはてなブックマーク


nagi_45
Originally uploaded by cohue.
勢いで連投。

flickrのブログ投稿にBloggerのbetaが入っていたので、
嬉しくなって色々触ってる間にこんな時間に。

GoogleMapにリンクをはれるブックマークレットや、
スライドショーをブログにはれる事がわかったり、
さっきも同じ事書いたけど、
アメリカのWeb2.0サービスってやっぱり突き抜けてる。

と、mixiにも勢いで同じ事書いてきましたが。

日本という国の、日本らしい汚さみたいのとか、
日本という国の、よくわからない美しさとか、
そういうのを全部踏まえて、それでも僕らは
本当に日本を誇り高く思えるんだろうかとか、
逸脱してるのか肥大化してるのかよくわからん事を考えます。

「美しい国」
何かと物議を醸し出した言葉やけど、
2000年1月の雑誌「太陽」の特集は
「日本の美100」でした。
なんでこんな雑誌が廃刊になったんかと思うね。

てことで、美しい写真をいろいろ取りたいと
思う私でございますよ。はい。

0 件のコメント: