2006/11/24

カウントダウン。 このエントリーを含むはてなブックマーク

なんやかんや言うてる間に、年末がやってきますね。
1年なんて本当にあっという間。

で、今年も行きます、カウントダウンジャパン
去年は嫁が東京にいたことも有り、幕張くんだりまで行ってきたけど、
今年は近所、南港でやるのでそちらに行こうかと。

ま、大阪は今年が一回目ということで、
ステージは二つ、メンツも東京の半分、となるんだけど、
それでもまあ、のんびり酒飲みながらやるには、いい感じ。

見たいのはだいたいこんな感じ。

12/29(金)

Your Song Is Good
YO-KING
BOOM BOOM SATELLITE
木村カエラ
電気
斉藤和義
>やっぱりこの日は斉藤和義見たいなあ。楽しみ。

12/30(土)
Salyu
Overground Acoustic Underground
Beat Crusaders
Acidman
ザ・クロマニヨンズ
くるり
>くるり。去年のフジロック以来見てないしな。うむ。

12/31(日)
POLYSICS
ZAZEN BOYS
ART-SCHOOL
曽我部恵一Band
bonobos
東京事変
佐野元春
東京スカパラダイスオーケストラ
>年越しはスカパラ。bonobosも長らく見てないしね。うむ。



いやはや。なにわともあれ。ね。

0 件のコメント: