2006/11/19

ということで、改めてblog このエントリーを含むはてなブックマーク


ようやく、という感じで、ブログを初めて見ることにしました。
いや、やってるんやけどね、いろいろ。
mixiの日記も、そろそろあれかなあ、と思うところもあり、
はてな、vox、mixi、 その他実験で作ったアカウント数知れず。
でもまあ、Bloggerが一番自分に取っては使い勝手よいかも、
てことで腹をくくったのでありますよ。

既存のBloggerブログもありますが。
primitive way of design

ま、betaの方が色々面白そうなので、それで行くことにします。
てことで、当面はmixiと、voxも平行していく予定です。
voxは、あれですよ、amazonやYouTubeと使いやすそうなのでよいです。
重たいのがちょっとあれやなあと思うけれど。

最終的にはMovable Typeとかで作って、
うまいこと運用していった方がいいんだろうけどね。
とりあえずってことで、色々描いていこうと思います。
で、何を?てなると、まだよくわかんなくてね。
最初のBloggerサイトの場合はカテゴリーもラベルもなく、
ざくっと書き込んでいただけなのであれなんですけども。

余りややこしく考えず、継続させる事から始めます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええ写真やなー。

あれ、あれ。
えーっとなんかこう戦時中のベトナムあたりの兵士とかそこらの子供とか…
そんなイメージを連想させる焼きですね。