2007/04/11

[Google] パーソナライズホームがまたも更新 このエントリーを含むはてなブックマーク

Googleノートブックの日本語化、gmail モバイルの正式リリースと、
結構ニュースの続いているgoogle。

ふと気づいた、またしてものマイナーチェンジ。
つい先日、Gmailの部分が変わったと思ったとこだったのに。
Blog de cohue: [Google] Gmailに新機能 - パーソナライズホームのガジェットで新規作成

今までガジェットのタイトルバー右側に、「編集」「—」「×」が並んでいたのに、気がつくと「▼」のボタンが出来ている。
で、クリックしてみると

  • 設定を編集
  • 友達に送信
  • お勧めのガジェット
  • このガジェットについて
の表示が。

むむむ、どのくらい役に立つのかはよくわからないけど、どんどん昨日が増えてきているのは事実。
英語表示にしたら画像みたいのを設定したりも出来るし、タブ機能だって最近出来てきたわけだし、どんどん変わって行くんだろうなあ。個人ポータルの機能自体はいろんなサイトがやってるけど、これ、結構楽しみです。

0 件のコメント: